ナショナル整体学院 名古屋校

ナショナル整体学院 名古屋校

名古屋校の考え(理念)


高い技術指導 ①  本物(プロ)を育てるコース設定
  基礎がきちんとできていない整体師は寿命が短いと言われています。
  本物の整体師(セラピスト)になりたいのなら、スタート地点をきちんと考えないと
  その後の人生に影響します。
  全てのコースがプロの整体師(セラピスト)への道に繋がる訳ではありませんが、
  あなたの本気に100%応えられるコース設定を多数設けております。 詳しくはこちら

② 飽きのこない授業カリキュラム
  「難しいのでは?」、「できなかったらどうしよう!」と皆さん思われるようです。
  ヒトの体に触るのが仕事となるので、きちんと学ぶことが大切です。
  ナショナル整体学院が四半世紀にも渡って学校運営できたのは、授業がわかりやすいからです。
  学校に来る時間さえあれば、体得できるようカリキュラム化されています。

③  一流の講師陣からの直接指導
  当校では一流の講師を揃えて、授業に挑んでいます。
  授業は生ものです。活きた授業をするために第一線で活躍し、
  教えることが上手な講師
でなければ優秀な生徒は育ちません。
  楽しい授業、タメになる時間、皆で成長する雰囲気を心がけ授業を行っています。
  どのような授業か気になる方は授業を無料体験することもできます!!

④  稼げる技術を取得できる
  この業界は誰にでも稼ぐチャンスがあります!
  しかし、誰でも稼げる訳ではありません...。
  安定して稼ぐには、「稼げる技術」を身に付ける必要があります。
  日頃の話し方、クライアント(お客様)との距離、手の当て方、服装・・・。
  クライアント(お客様)はいつも整体師(セラピスト)を見ています。
  授業で注意点・経験談を聞くことで、「稼げる技術」を学ぶことができます。

⑤  独立・開業を目指せる
  ナショナル整体学院は卒業後すぐに開業できる生徒を育成することです。
  自分で施術をした分は自分の収入にできるのが整体師(セラピスト)のウマミだと思います。
  「雇われる側安定」だった社会から、
  「自分で稼げる安定」という社会になりつつあります。
  すぐに「独立・開業できる整体学校」でなければ存在意味がないと考えています。
 
 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system